※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいだ
家族・旦那

夫婦仲が良い方に質問です。旦那さんってAVなどの動画って見られますか?…

夫婦仲が良い方に質問です。
旦那さんってAVなどの動画って見られますか?
うちは、夫婦仲は良く(仲良しは月一くらい)夫は「私が1番可愛い」って言ってきます。
しかし、Instagramは可愛い女ばかりフォロー、ダウンロードには素人のオ〇二ー動画やセック〇動画が溢れていて萎えました。(子供が夫の携帯で電話していたのを取り上げた時に、偶然見つけました。)
冷めてはないですが、世の中こんな感じなんでしょうか…?
夫の性欲が高いのもあるかなとは思っているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

見てなさそうです!
Instagramも女の人は基本出てこず趣味とか最近よく調べてるのとか(私も知ってます)が多いです!

スマホも勝手に見た事ありますがw見てなさそうだったので。
真相は分かりませんが🤔

  • たいだ

    たいだ

    えーー!そうなんですね。
    男の人は仕方ないかと思っていたんですけれど、うちが特別なのかもなんですね…

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    AV見てようが何しようが…行動に移さなければ浮気でもないし、そんなに気にしてません🤔

    AVも一緒に見たい!って言ったりしますが、基本見ないって感じだし🤔

    • 4月29日
  • たいだ

    たいだ

    そうですね。私も浮気されるよりは全然ダメージ無いです。

    ただ、私の前で言っていることと裏でしていることが全然違うのは気に食わないです。🥲

    • 4月29日
ココまる♡

仲良しは週に2回、多くて3回
付き合い始めのころにAVとかは
あんまり見てるの好きじゃないなー、
でもどうしても見たいんだったら
いいよ!って言ったんですが
じゃあ見ないよ!安心してねと言われ
ほんとに見てる気配は今も一切ないです!

お互いInstagramしかしてないですが
趣味のバイクの投稿しか出てこないです。

  • たいだ

    たいだ

    そういった約束しているなら安心ですよね。
    うちは浮気疑惑を問い詰めてた時にAV系の話になり、「動画見るのも止められたらなぁ」と言われたので無理そうです笑

    • 4月29日
deleted user

私の旦那は昔はみてたとおもいますが、いまはみてないとおもいます☺️
一人の時間もないですし、
見てる気配もないので🤔

  • たいだ

    たいだ

    うちも一人の時間なんて、トイレや寝落ちくらいかなと思うんですがね…
    どうせそこか、通勤中や職場で見てるんでしょうね…😅

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

週2はあり
休みも常に一緒
インスタは私しかフォローしていませんが
以前AVてか素人のやつを見て幻滅して喧嘩になりました🤦‍♀️

  • たいだ

    たいだ

    疲れているか、幻滅しているか、飽きたからなのかめっきり頻度は落ちました。。
    うちは他のコメントに書いたように、夫が見ていることを正当化しているため喧嘩にも出来なさそうです…笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男なら仕方ないって言ってましたが
    嫌な気持ちにさせて
    ごめんね。と謝罪ありました😅
    でもAVはまだしも
    インスタは嫌ですね。

    • 4月29日
  • たいだ

    たいだ

    私は夫しか興味なかったんですけど、(というか少し依存気味)徐々に気持ちを分散させようと思います🥲

    浮気されるよりはマシだとポジティブにいきます笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もちょー依存です😂👏
    大好きすぎてやばい☜わら
    嫌な事は嫌って伝えてくださいね😭

    たしかに浮気なんかしたら…😡👎

    • 4月29日
わんわんお!

私と同棲始める前までは観てた(20歳)と思いますが、そこからは観てないと思います🤔💭
本人的に観たいらしいですが、サイトの架空請求などが怖くて観られないって言ってました🤣
SNSもLINEしかやってなく、私とも2日に1回くらいでしてるので、これで見てたら性欲やばくね?って感じですね🐴(笑)

  • たいだ

    たいだ

    羨ましいです…
    妊娠する前までは同じくらいの頻度だったんですが、うちは段々飽きたんでしょうね…
    しかも、ネットに詳しいので無料を駆使して色々見てます笑

    • 4月29日
eq

27年一緒にいますが仲良いです♡
若い頃はありましたが(会えない時間)
今はないですね☺️

週2〜3していますが
1人でするくらいならセックスの方がいいみたいです。

SNSもやっていないです。

  • たいだ

    たいだ

    めちゃくちゃ理想です!
    うち、周りからは仲良く見えると思うのですが、eqさん夫婦こそが真の一途ですよ…

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

かわいいより、エロさを求めてるとかいってましたわら
勝手にみてくれたらいいです笑

  • たいだ

    たいだ

    うちの夫もそういう考えだとおもいます笑

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

今妊娠中なので、一人でする時はAVは見てるかもしれません!
AV見るのは個人的にOKです😊

SNSはちょっとなしですね💦
なんとなくリアルですし😂
うちはインスタしてないのでないです!

  • たいだ

    たいだ

    うちの夫はフルコースでSNSやってるので、何か裏でされていたらお手上げで笑
    もう気づかなければよいかって思います(◞‸◟ㆀ)

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

夫婦仲いいです!

AVは見てるかもしれないですけど今のところ見てる要素はゼロです。我が家はAVおっけいです🥲
インスタも旦那が好きそうなモデルさんフォローしてたりしてます🤣私も共通してフォローしてる人だったり居ますしかといってそこからなにかアクション起こす訳でもないので私はですがなんとも思わないです😭

  • たいだ

    たいだ

    私も表面上は「見ても良いよ」というスタンスです。
    会ったり、連絡取ったりは無いので、浮気されるよりは良いですよね〜🥲

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

今朝の事なんですが
旦那が暇そうにしてたので声かけたらちょうどAV見てたの目撃してしまいましたw🥹
心配になって「たまってるの?大丈夫??」って言ったら、そのまま寝室連れて行かれましたww🤣🤣🤣🤣
ウチは週一ペースですが
私も旦那も平気でAV見てますよ!(旦那がどれくらい見てるか不明ですが)
特に私は見てること、それで抜くこと何も思いませんよ!

これ読んで気持ち悪い思いされたらすみません🥲

  • たいだ

    たいだ

    気持ち悪いだなんてとんでもないです!

    羨ましいです…🥲
    うちの夫は表面上は真面目に生活しているフリをしていてプライドも高いので、隙を見せないんです…
    私が近づくと携帯を閉じる等、、
    まぁ、何かエッチなものを見ていたとは思うんですけど、すぐ閉じるので見えないんです笑

    • 4月29日