※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
お出かけ

GWに鹿児島市へ遊びに行くのですが、いちにいさんというお店でランチし…

GWに鹿児島市へ遊びに行くのですが、いちにいさんというお店でランチしようと考えています!

何店舗かあるようですが、どこもお味は変わらないんですかね🤔?

シロクマも食べたいんですが、だったら天文館とかアミュの方がいいですか?

車で行くので本店が行きやすいのかなとも思ったんですが、それぞれの場所の感覚がなく😂

ランチの後は桜島に行こうと思ってます!

コメント

あっちゃん

私だったらの話ですが、、
いちにいさんは本店しか行った事ないですが、他の店舗も良さそうで、シロクマは絶対天文館で食べたい派なので、駐車場はパーキングになるかもですが、天文館でいちにいさんとむじゃきに行くといいのかな〜と思います☺️

その後桜島フェリーで桜島行ったら無理せずに観光もできるのかなと🤔

• mama♡

mama♡

むじゃきってところが有名なんですよね🥺?
    パーキングでも全然構わないので、天文館が良さそうですね!
    ありがとうございます🙏🏻

• 4月29日
ママリ

アミュの中にいちにいさんもシロクマ食べれるむじゃきもありますよー🙆‍♀️
子供連れなら歩いたり大変かと思うので、ワタシなら駐車場も1箇所で済むので、アミュで食事します☺️✨
ただ、いちにいさんいってすぐにシロクマってキツイかもです😂💦
いちにいさんにもミニシロクマ?あったので、とりあえずそれで雰囲気味わうのもいいかもです!

天文館もアミュも本店も行ったことありますが、味はどこも変わらない気がします!

なな

いちにいさんは個室もあるので電話で予約しておくといいですよ〜🌟☺️