※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那から言われたショックすぎる件。うちは、一人目を産んでからレスに…

旦那から言われたショックすぎる件。


うちは、一人目を産んでからレスになり。
それでも何度か話し合ったり毎回私から誘うことで数回はしました。
旦那から誘われたことは一度もないです。

そして、昨日たまたまタイミング的に近寄ったら抱き締めてもくれず。

前にも『浮気してやる』みたいなことを言ったことはあるんですが
今回も言ったら『どっちでも』って。

それって浮気して良いから俺とはしたくないってことですよね⁉️
さすがに傷つきました。

こうなったら綺麗なって絶対見返して浮気してやるって気持ちです。

今、精神的にやられてるので子供が可哀想とかそういうのはいらないです。

コメント

deleted user

うちも同じこと言われました。
1人目産後からです💦
浮気もOKとか言われたし、俺とやれないだけで怒るお前は頭おかしいとか🥲
スキンシップもないですし。

普通に過ごすのってしんどいですよね。
断る側はいいですよね、断ったらそれで終わりだし。

  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子はシリンジで妊娠です😭

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ辛いですよね。
    結婚したんだから責任とれよって感じです。
    うちは、二人とも体外受精です。
    一人目妊娠するまでは週1~2とかだったんですが。
    なかなかできなくて体外へ。

    セックス=妊娠するためって感じなんですかね。
    女じゃないのかー

    • 4月29日
たけ

切ないですね😢
うちも旦那拒否(旦那からは誘い一切なし)のレスなので気持ち分かります。

浮気してやる‼️はよく私もなりますが、うちの場合は浮気なんか絶対許さないけどスキンシップもイヤ!ってタイプです。
どっちでも良いとかいうなら本当に書面に書いて貰ったらどうですか❔
あとからガタガタ言われたらイヤだし「貴方が言ったんでしょ。」と私なら真顔で言い捨てますね…

普通に過ごすことないと思います❗無責任な発言かもですが、ケンカしちゃえば良い❗
貴方のしてることっておかしいよって私ならぶつけちゃいますね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    書面良いですね。
    あまりそういうことに詳しくないけど普通の紙で良いのかな⁉️

    私も今日はさすがに普通に過ごせる気がしないので喋らないというか真面に喋れないと思います。

    子供もいるけどやっぱり女としても見られたいですよね。

    • 4月29日
  • たけ

    たけ


    とりあえず本気度を見せるためにもガチの話し合いしますね😅
    普通のノートだろうがA4コピー用紙だろうが良いんですよ✨
    旦那さんは一体どうしたいんですかね❔
    離婚してもいいのか、離婚はしたくないから外注してこいなのか。
    子供居たって自分の人生は自分のものだし、旦那公認なら彼氏作っても別に良いんじゃないでしょうか😂

    でも…レスで悩む人って誰とでも良いからやりてー!ではなく旦那さんと愛し合いたいのに拒否されるから辛いって人が多いから、浮気してやる!は旦那にすがって欲しいから出る発言であって本気ではないのかなと思ってます。
    私もそうなので😂😂

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね。
    認めたくないけどそこです。
    旦那から愛を感じないから不満なわけで。それを他の男で発散したいとかではないと思うんです。
    でも、今は反抗期みたいに浮気してやりたいですwww

    • 4月29日
ママリ

うちもレスでこっちが浮気してもいいのか聞いたら『自分もされて文句言わないならいいよ』とかばっかりで、よく喧嘩してました。
もう腹立って、
ダイエットして見返してやる!と、旦那そっちのけで趣味に没頭したりしてたら寂しくなったのかあっちからスキンシップ取るようになってきました😅
私も可愛く言えないからそれも問題だけど、もうちょっと寄り添えよって思いますよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も太ったからって何度も言われて。一時期ダイエットしたこともあったんですけどね。

    変わらずでした。
    どっかで割りきりたいです。

    家族サービスは良いほうだし子育ても積極的です。今は二人を連れ出してサイクリング行ってます。
    家事もしてくれる。
    有難いことなんですけどね。
    やっぱり私は女でいたくて。
    愛を感じたくて。

    • 4月29日