※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
家族・旦那

旦那の仕事についてです。今単身赴任で隣の県に一人で住んでおり週末に…



旦那の仕事についてです。

今単身赴任で隣の県に一人で住んでおり
週末に帰ってきます。

最近は深夜2時頃まで働くことが多く
次の日も7時までには出勤している様です。

ずっと心配はしていましたが
とても仕事熱心な人なので口出ししすぎてもなと思い
何も言わずにいましたが…

旦那から仕事の環境がしんどいと会社に相談しようか迷っていて
給料の面などから不安もある
ということを言われました。


お金のことはその時に私がどうにかするだけだし
心配しなくていいよ
今まで会社ルールの休みも旦那だけ取れず仕事してきたんだし
少しくらい楽させてもらっても問題ないよ
私は相談するべきだと思うと伝えたら

やはりもう少し踏ん張ってみると言われました。


もう十分踏ん張っています。
最近新居へ引っ越しだばかりなので
引っ越しなどで疲れているのもあるとは思いますが、
これから私も出産を控えており
近くに親族もおらず
頼るは旦那のみなので
体を壊されては困ります。。


これ以上言わない方がいいと思いますか?
ちなみに今まで弱音を吐くことすらありませんでした。
そんな旦那がこの様なことを言ってきたので
不安で仕方ありません。

もしかしたら会社の誰かから
この経験を逃したらとかって脅されたのかなとも思ってしまいます、

会社の先輩にもそんだんしているということなので
相当だとは思うのですが。。

もう会社にあたしが言ってもいいんだぞ!ってきもちです。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは相当ご心配ですね🥺🥺
そして労働時間がヤバいです💦普通に過労だと思いますよ。ブラックです!

いつバランスが崩れてもおかしくないと思いますし、私なら単身赴任先に突撃訪問しちゃいそうです!
もう頑張らなくていいって
何回でも言っていいと思います!

もう少し踏ん張ってみる、が怖くてたまりません🥺🥺