※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で性別判定が濁されている状況に戸惑っています。医師からの確定が欲しいと感じています。

性別判定について
わたしの通っている産院は希望でない性別だった場合の中絶を防ぐため22週になるまで性別を濁すと医師から伝えられました
20週の健診に行った際、もっとお股を広げてくれないと隠している場合もあるが今のところ突起物は見当たりませんと言われました
女の子の印が見えたか尋ねても濁されてしまいました😢

R先生からは17週のエコーで女児完全確定をいただいているのですが今回のエコーを見ると所々、タマタマを挟んでいるのかな?と思えるシーンがあります
女の子の印というのもわたしには見当たらなく皆様のご意見をお聞かせいただきたいです🙇‍♀️

R先生から完全確定をいただいたので今回の検診で医師からの確定もいただけると思っていたので濁されてしまいとてもモヤモヤしています😭

コメント

hmama ❤︎

女の子な気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🙇‍♀️
    ちなみに、女の子の線など映っていますか?
    わたしにはわからなくて…

    • 4月28日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    線はわからないですねぇ
    検診で私はハッキリ分かりましたけど🥺

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回の検診でわかると思っていたのでまた4週間後だと思うと気になってとてもモヤモヤします🥺
    hmama❤︎さんは何週頃に確定しました?☺️

    • 4月28日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    上2人が女の子なので5ヶ月くらいには自分であー女の子やーと思ってました🥰確定は6.7ヶ月くらいでしたかね☺️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥰
    女の子の確定はなかなか難しいと聞いたことがあるので気長に待つしかないですね🥺

    • 4月28日
りこママ

女の子でしょうね👧
👦なら20wならもうわかりやすく見えてます🐘
息子のとき素人の私が見ても13wのときにわかり、17wには確定しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🙇‍♀️
    そうなんですね!
    男の子希望なのでまだ可能性を捨てきれずにいます😭

    • 4月28日
  • りこママ

    りこママ

    なるほど、そうなんですね~👦✨
    ちなみにこのエコーでは線は見えてません💡
    が、同じくらい付いてるのも見えないです😂
    20wだとまだ、付いてない=女の子だろうね、になるみたいです、私が今回そう言われました👧

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付いてないから女の子→男の子のパターンよく聞くのでまだまだ期待してしまいそうです🥺
    線が確認できればスッキリするのですがどちらも見えないとなると気になってしょうがないです😂
    R先生からもママリでも女の子と言われているので女の子なんだろうなとは思っているのですが…
    まだ受け入れられないです😖

    • 4月29日
  • りこママ

    りこママ

    それが私の周りはそのパターン一人もいなくて、なおかつこのエコー写真綺麗だから、見てすぐに付いてないなぁと思いました😂

    私は15w、18w、22wのときから👧と言われてるんですが、先生が👧と言っているのはおまた見えてるのに付いてないからで、18wのときに👧でしょうと言われ、この週数までくると👦なら隠れてるとかあまりないらしく、エコー技師さんには18wのときに多分これが線だね。と言われました💡
    エコー技師さんはエコー専門だからじっくり見てくれるので、先生は線見えてなかったけどエコー技師さんには見えたみたいです😃

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    わたしの産院は22週過ぎるまではお股のエコーは控えてますと言われたのでもっと性別について聞きたかったのに心残りです😢
    男の子育てたかったので結構ショックですが生まれたら我が子は可愛いこと間違いなしなので少しづつ受け入れる準備をしたいと思います🥲

    • 4月29日
rety ''

女の子かなって気がします👧
上は女の子で下は男の子ですが
16wくらいではっきり
おちんちん🐘みえてました😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🙇‍♀️
    女の子の印もハッキリ確認できないので早く性別知りたくてウズウズです😂
    男の子がいいなーと思っているのでこれから🐘見えないかなと期待してるのですがここまで開いていて見えなければもう女の子だと思った方が良いですかね🥺

    • 4月28日
  • rety ''

    rety ''


    上の子は女の子の線見えなかったので
    線がはっきり見えるかはわかんないですね😭
    男の子は素人目でもわかるくらい見せてくれてたら
    しっかり見えます🤣✨
    そうですね!!!笑
    女の子やろな〜って感じの方がいいかなと🤣🌟

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    期待しすぎず、女の子だと思って過ごします😂

    • 4月28日
レノ

女の子だと思いますよ!
男の子だったらもう少しがっつりタマタマ写ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🙇‍♀️
    隠してはなさそうですよね🥺
    男の子希望なので次回🐘見えないかなと期待してしまいます😢

    • 4月28日
  • レノ

    レノ

    1人目のエコーと似てて、もうガッツリ見えてました🤣
    男の子希望なんですね〜!でも女の子!って言われてたけど産まれたら男の子だった!って可能性もありますから☺️
    私は女の子希望なので、産まれたら女の子だった!ってなったらいいなぁ…って思ってます笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー羨ましいです🥺
    ガッツリ🐘見たかったです🥲
    次回の検診で覆らないかなと思ってしまいます😖
    なかなか希望通りにならないですね😭

    • 4月29日
  • レノ

    レノ

    1人目は産まれるまでずーっと股しか見せてくれませんでした🤣
    でももしかしたら見えなかった、隠れてただけって言うのも考えられますし、性別こっちが良かったな…って妊娠中は思うかもしれませんが、産まれたら性別なんて関係なく可愛いですよ☺️

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういうものですね🥲
    我が子は男女問わず可愛いのだと思います🥰
    希望通りの性別でなくても愛おしいのは変わりありませんね☺️

    • 4月29日
そふらんc

女の子だと思います。
私から見てもめちゃくちゃ見やすくて綺麗な画像です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🙇‍♀️
    女の子の印も男の子の印も確認できないのでとてもモヤモヤしてたのですが女の子と思っていた方が良さそうですね☺️

    • 4月28日