※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元彼が結婚したことを知り、幸せな自分に対する複雑な感情に悩んでいる。同じような経験はありますか?

小言です❗️
元彼が結婚したとSNSで知りました!

付き合っていたのは10年も前だし私ももう結婚して子供もいて幸せだし、その元彼は浮気何回もされたことあったりとかで絶対結婚はしなくてよかったって思う人なんだけど、付き合ってた期間、2年ぐらいでしたが本当に良いことも悪いこともいろんなことがあって、私からしたら2年ではなく10年ぐらいに感じるぐらいぎゅっとつまった2年間だったなぁとしみじみ久しぶりにSNSで元彼のことをみて思いました❗️

やはり結婚したと聞くとどうでもいいんだけどなぜか胸につっかかる部分はあって、それがなんでなのかよくわかりません😅

今自分が幸せだけどいろんなことに悩んでるからなのかな❓

みなさんそんな気持ちになったことないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります
自分も結婚してすごく幸せなのになんでだろーって思います🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    ありますか❗️私だけじゃなくてよかったです🤣
    ほんとなんでだろうって思いますよね😅
    未練があるわけでもないのに不思議です🤣

    • 4月28日
バニラもなか

心配になる部分とかありますよね。
別れた理由がある訳じゃないですか?
そういう所、大丈夫かな?とか。
大丈夫じゃなかったようで、「巻き込まなくて良かった」
って言われた事あります。

心配不用な人と、ちゃんと生きてるか心配な人がいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう人もいますよね😣
    ほんと心配になる部分ある人います💦
    やっぱ自分の人生に一回でも関わった人だから気になるところはありますよね😅

    • 4月29日
さー

私は夢によく出てきますー
ほんとになんとも思ってないのに💧
愛しい旦那様は出てこないのに、元彼たちはやたら出てきます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります❗️
    夢に出てくる場合もありますよね🤣
    何も思ってないのになんで😱と思ったことありますが、前にテレビで夢に出てくる場合は相手が自分のこと考えてるってことだよと言ってました😅

    そんなことないだろうなぁとは思いますがそんなこともテレビでやっていたので参考までに🤣

    • 5月6日