※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

茨城県、水戸市、笠間市、ひたちなか市でオススメのランチ、カフェ教え…

茨城県、水戸市、笠間市、ひたちなか市
でオススメのランチ、カフェ教えて下さい!

子連れでは無いので、お洒落なところ、美味しい所
知りたいです😋💓

コメント

はな

ひたちなかなら、ファーマーズキッチン好きです😄
見た目が色鮮やかでおしゃれ、内容も野菜中心なので罪悪感がないです❤️笑

水戸だと、外観内観とかは普通?ですけど、ランチの味でいうならround caseのパスタはめっちゃ美味しいと思います🤗
お友達とのんびり食べるなら、奥のソファ席の方がゆったりできるかな😊

roundcaseの近くにある花きゃべつも、昔の喫茶店みたいな雰囲気ですが、おいしくて人気店です。

瑠夏(医療人)

雰囲気重視でもいいでしょうか。
笠間カフェの昭和感が好きです。
あとは、那珂市のミラノ
ひたちなかのカピアンコーヒー、モアナイナ、武蔵野コーヒーとか好きです。

水戸市内でしたら、ミラカフェおすすめです❤️結婚式場の姉妹店で可愛いソファが置いてあり写真撮影コーナーになっていました。
ミラカフェはセルフドリンクバーなのが気を遣わなくて良かったです★トースター専門店でガッツリ系からスイーツ系と色々ありましたよ💕

あとは水戸市のメープルファーム内にあるクッチーナアチェロもランチ美味しかったです❣️

なぁ

水戸のイルドット女子力満載なお店でおすすめです✨
※子連れも歓迎なお店です

あとは佐和にあるスティーレオマですかね。
どちらも人気店なので予約必須です⚠️

値段的にはどちらも少々お高いのでご褒美ランチって感じですが、、、

はじめてのママリ

ひたちなかにある隠れ家的な、うふカフェが美味しかったです!
こじんまりとしているので、私は子供の行事とかで仕事休みの日とかに、ひそかに1人でランチしてます笑

まこぴ

水戸、ランチ
★ル・ブルー(接客もよいです)
★カシェット(スープが好きです)
★to
あたりは味がよいです。
飲食店の方が行き来してる場所なので、間違いないかと思います😉

そばですが、
みかわさん。
味と雰囲気よいです。

行く機会がありましたら、ディナーは、
大工町にある、オッティモさんです!