※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ここ2〜3年なんですが、乃が美の食パンを食べてからパンの耳にハマって…

変な質問ですいません🙇‍♀️

ここ2〜3年なんですが、乃が美の食パンを食べてからパンの耳にハマってしまいました😂
(というか、1斤とかの端っこだけ??)
行きつけのパン屋さんは無く、フラッと立ち寄ったパン屋さんに耳が売っていて驚きました🥺笑
そこでいつもあるか聞いたら、たまにしかでない、しかも1〜2袋だから割と狙ってる人が買っていくと言われました🍞

何回か行きましたが、その後は見てません😂笑

皆さんが行くパン屋さんには食パンの端っこ?耳は売ってますか??
早く巡り会いたい〜〜〜💓🍞笑

コメント

deleted user

サンドイッチ屋さんとかにも売ってますよ!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    え!そうなんですか🥹💓
    たしかに使わないですもんね!
    サンドイッチ屋さん調べてみます🍞

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工場併設されてるパン屋でタダで貰えます🤣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    近くにあるので連休明けに行ってみます🙇‍♀️
    ありがとうございました😭!

    • 4月29日
しりり

私も1度運良く購入できましたが、その後は全く見かけません😭
姉が5年ほどパン屋で働いていましたが、パンの耳はすぐ売り切れる(しかも毎回だいたい買う人が決まってる)って言ってました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかなか見つからないですよね😱
    やっぱり常連さんが買うんですか🥺!
    いつか買えたら…嬉しいんですけどね…🍞🥲笑
    ありがとうございました!

    • 4月29日