※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメ好きの皆様❤️デパコス大好きです😍これがなきゃ‼️っていうデパコス…

コスメ好きの皆様❤️
デパコス大好きです😍
これがなきゃ‼️っていうデパコスあったらたくさん教えてください☺️
使ったことないのあったら試してみたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

キールズの美白美容液です🥺永遠リピートです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    わたしも5.6年ずーっと使ってます~💓いいですよね😍
    スキンケアはほぼキールズです🥰

• 4月29日
ママリ

ランコムの
UV エクスペール トーン アップ ローズと
タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

ディオールのスキンフォーエバーフルイドグロウ
アディクトリップティント
ルージュフォーエバーリキッド
アディクトスクラブ&バーム

CHANELのルージュ アリュール ラック

です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディオールのファンデだけ使ったことなかったです🥺同じシリーズのコンシーラーは使ってます🤗
    最近リキッド使ってなかったので、買ってみようと思います💓

• 4月29日

スキンケアなら多分使ったことあると思うんですがランコムの美容液ですね🤲効果わかりやすくて好きです。

メイクなら最近はGIVENCHYのお粉プリズム❣️
と同じくGIVENCHYのランタンなんちゃらクリームのコンパクトタイプです!2つともめちゃくちゃいいです🤲💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランコムの導入美容液ですか?サンプル使ったことはあったのですが、現品購入したことなくて🤔いつも気になってはいるのですが、やっぱりいいんですね😍乾燥肌なのでコスメデコルテの方を使ってたのですが…気になります🥺
    GIVENCHYのお粉も職場の人が使ってて気になってました‼️ルースパウダーよりプレストの方が好みだったので見送ってたのですが、プレスト出たみたいで次買ってみようと思ってました❣️
    GIVENCHYのクリーム初めて聞きました😲いいんですね🥰

• 4月29日

退会ユーザー

導入美容液です✨殿堂入りなだけあります〜お肌喜んでる実感があります✨乾燥肌さんならランコムのアプソリュ(だったかな?エイジングのラインです)のローションやクリームとセットで使ったら最高でした💕私もお肌パサ子なので。
    GIVENCHYのクリームはめぐベイビーさんが出してるスキンケアブランドのサンクッション知ってますか?それをナチュラルに進化させた感じでコレ!コレ!と今ハマってます❣️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

シュウウエムラのアルティム8 (クレンジング)は香りと使い心地が最高です〜☺️❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも愛用してます~💓ダブル洗顔不要なのが楽過ぎて手放せません🤣大容量なのも嬉しいですよね🥰

• 4月29日
み ゆ

SUQQU リクイドファンデーション
ルナソル ジェル洗顔
エレガンス マスカラ下地

です(^ ̳• ·̫ • ̳^)💄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SUQQUのファンデーション、ずっと気になってました😍諭吉ファンデの方ですか?新しい方ですか?最近リキッド離れしてたので久々に購入してみたくなりました~💓
    エレガンスのマスカラ下地もいいですよね☺️
    ルナソル、使ったことないのでチェックしてみます~🥰

• 4月29日
  • み ゆ

み ゆ

新しい方です!💗
    高いけど少量で伸びるし
    長持ちしそうです🤭💖
    ルナソルは毛穴ツルッツルになりました✨

ぜひぜひです٩(•ᴗ• ٩)

• 4月30日
母娘でキティラー

アルビオンのホワイトレアってファンデですかね(^^)

朝スキンケアしたらそのままこのファンデだけで下地も要らなくて時短にもなりますから☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケアの後にすぐぬれるので時短出来そうだなぁって気になってました‼️日焼け止め塗ってからって感じですか?試したことないのでめちゃくちゃ気になります😍

• 4月29日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます(^^)

確かアネッサばりの紫外線カット効果があるので海水浴に行くとかでなければこのファンデだけで大丈夫だと思いますよ☆

カウンターでサンプルいただいてお試しされてはいかがでしょうか?

• 4月30日