※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

20ー30代の方へ。髪型の質問です。おしゃれな髪型が分かりません!ストレ…

20ー30代の方へ。髪型の質問です。

おしゃれな髪型が分かりません!
ストレート=おしゃれだと思っていましたが、最近は自分の趣味が変わったのか、ただのストレートをかわいいと思わなくなりました。

今はどういう髪型がおしゃれなのか、特に長さについて!よければ教えてほしいです🥺(もちろんストレートという意見も大丈夫です)

コメント

はじめてのママリ🔰

切りっぱなしボブとかショートボブとかおしゃれで可愛いなあと思います☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごく分かります💕
    逆にロングよりセットが大変なのかなと思って踏み出せませんが、やってみたいです🥰

• 4月29日

私はできませんが、前髪なしで外はねのショートヘアとかいいなぁって思います!

私はその逆でロングで巻いてます😂もうずーーーっとこれです(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

かわいいです🥺✨
    巻くのはめんどくさくて休みしかできません。偉すぎます……!
    なかなか切れないですよね😂

• 4月29日