※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との価値観の違い金銭面のだらしなさが無理で別居しようと思ってま…

旦那との価値観の違い
金銭面のだらしなさが無理で
別居しようと思ってます。
※離婚は現段階では考えてません
するとしても別居してからです。

年内に義実家から徒歩2分の戸建に
引越す予定ですが上記理由で別居したいのと
義母が干渉してくるタイプなので
少し離れた市営に入ろうと思ってます。

子どもは旦那の実家がある市の
保育園に変わってます。
保育園でお友達の子と一緒に
小学校上がる方が良いと考えているので
別居の際は、そちらの市の市営に
入ろうと思っていますが
自分の親族の支援は一切受けれません。

やってけるのか不安ももちろん
小学校の為だけに
こだわる必要があるのか?とも
疑問に思い始めてきました。

単身赴任が理由でなく
別の理由で別居されてる方いますか?
やはり楽ですか?

コメント