※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

2週間おきの検診が最後で、次からは毎週の検診になります。体重は増えず、赤ちゃんの成長は順調。入院の準備も始める時期です。

2週間おきの検診も今日で最後。

次からは毎週の検診になります❗️❗️

今日の検診でビクビク体重計に乗ったけど
増えて無かったーよかったー😩

スタートダッシュしすぎて既に
+10キロ…どーなることかと
思ったけど赤ちゃんは順調に成長
6週間体重の増加無し🥳🎉

残り1ヶ月…気を抜かずに頑張ろー❗️

そろそろ入院の準備も始めないとな🥚

コメント

mamari

検診の時に体重測るのってドキドキしますよね。冬だったので、いかいに軽めの服で行くように心がけてました😂笑

  • おちょすけ

    おちょすけ


    ドキドキしますっ😭

    簡単に1キロ2キロ増えるので
    検診前は塩分控えたり
    便通良くするように
    食物繊維とってみたりと
    試行錯誤しています🤣💦

    服装も大事ですよね😂😂

    • 4月28日
  • mamari

    mamari

    つわりが終わってからの
    検診はもうドキドキハラハラでした🤣

    検診前日は少し食べる量控えたり、完食やめたりと私も試行錯誤してました!後は、検診日は朝ごはん抜いたりしてました!

    • 4月28日