※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が賞味期限切れの食べ物を食べてしまいました。その後、母親も食べてしまいました。心配ですが大丈夫でしょうか?

これを1歳1ヶ月の息子が
食べてしまいました。

随分前にどっかに行ってしまっていて
遊ばしていたら静かになってみたら
食べていました。

賞味期限も3ヶ月ほどすぎています。

その後ちらかったのを
私も食べてしまいました。

私も含め息子になにかないか
心配です。大丈夫だと思いますか??

コメント

deleted user

食べて死ぬものではないので詰まらせてなかったら大丈夫だとおもいます😥🙏🏻

ママリ

あめちゃんなら大丈夫かと思いますが、それよらノド詰めてなかったですか⁇丸ごと飲み込んだ感じですか?

  • らいむ

    らいむ

    小さいタブレットで
    喉には詰めてなかったです。

    口の中で舐めてて
    その後出しました。

    • 4月28日
deleted user

賞味期限ですし、物的にもめちゃ悪くなってそうなものでないので、
たぶん大丈夫じゃないでしょうか?🤔

ハーブキツメとかだと一瞬子供と胃腸の調子悪くなったりはあるかもですが💦