※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

今日は娘人生初のカットの為朝から美容院へ💇💈✂元々薄くて伸びるの激遅や…

今日は娘人生初のカットの為
朝から美容院へ💇💈✂
元々薄くて伸びるの激遅やったから
3歳にして初カット(笑)
しかもそんなに切る髪無いから
20分もかからず終了🤣🤣🤣
でも1人で座って泣かず騒がず
お利口さんに出来て母は感動🥺✨
顔周り切る時ちょっとビビって
顎しゃくれたり変顔なってたけど😂💦
本人的に知らん場所で知らん男の人に
初めて髪の毛切ってもらうって
かなりの挑戦よね?
頑張った頑張った👏❤️❤️❤️


もうこれだけで達成感凄くて
晩ご飯の準備したくない(笑)
ソファーから動けん_(:3」 ∠)_
そろそろ動かねば…🥱

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

Naちゃん🥰❤️
娘さんお利口さんで偉かったね😍
初めてのことは親も緊張するよね🥹


今日惣菜買ったからチンするぐらいだー🤣👍

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    だっつんちゃんありがと😆‼️
    最近美容院ごっこしてたからかな?☺️
    何かちょっと照れて
    恥ずかしそうにしながらも
    みんなに可愛いっておだてられて
    満更でもない感じやったよ🤣👍
    まだどのタイミングで
    イヤイヤ言うか分からへんから
    緊張したよ~_(+Д+_`)

    めちゃくちゃ良い晩ご飯😍✨
    私はお昼楽したし
    GW中絶対楽したくなるやろから
    今日は何とか頑張ったよ😭👊🔥

    • 4月28日