※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐈‍⬛
子育て・グッズ

夏のずり這い時期、半袖カバーオールやロンパースを着せたいけど、膝はどう守る?レギンスやレッグウォーマー?

もうすぐ8ヶ月のベビーです。
今まで長袖長ズボンのカバーオールを着せていましたが、暑い日も増えてきました。

ずり這いやハイハイの時期なんですが、その時期に夏だった方は何を着せてましたか?
半袖カバーオールやロンパース着せたいけど、膝は何で守るのでしょうか?
レギンス?レッグウォーマー?
インスタとか見てると足むき出しの子が多くて。

セパレート以外のご回答をお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ替えも楽なので薄手のレッグウォーマー履かせてました☺️

  • ままり🐈‍⬛

    ままり🐈‍⬛

    たしかにレギンスだと脱がせないとですもんね!
    レッグウォーマーで、ずり這いやハイハイしてもズレませんか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずり這いは大丈夫でしたが、ハイハイは脱げはしませんがずり落ちました😅

    • 4月28日