※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県に住んでる方、GWどうしますか?アンパンマンミュージアム、グラ…

神奈川県に住んでる方、GWどうしますか?

アンパンマンミュージアム、グランベリーパーク、ピューロランド、、、
なるべく近場で楽しみたく候補にはあるんですが、どのくらいの混雑具合なのかよく分からず。

上記に上げた以外にもお出掛けスポットで、このくらい混んでるよって情報あれば書き逃げしてってもらえませんか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

Moff animal world MARK IS みなとみらい店に土曜日行きましたが、10時のオープンと同時に入ったからかそれぞれのブース待っても5〜15分位でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます♪
    みなとみらいエリアならオープン間際が狙い目なのかもですね💓

• 4月28日
ぽんぽんママ

車移動ならズーラシアはオススメしません😅
我が家からズーラシアは徒歩圏内ですが、毎年GWの駐車場渋滞を見て、何時間掛かって駐車場に着くんだろう?って思ってます笑
バスは迂回ルートで運行するけれど、各駅から臨時便が出てもバスに乗るまでに何台見送った?ってことが毎年起こってます💦
その近隣だとららぽーと横浜はGWでも普段より少し人が多いくらいで穴場だったりもしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    毎年その付近通ってますが、たしかに渋滞やばいですよね💧

• 4月28日
ゆうくんママ

グランベリーパークが家から近いです。お店自体は10時からですが駐車場はもっと早く開いてるので早めに行って鶴間公園で遊んでお昼食べて買い物ちょっとして帰ってくるぐらいがオススメです。
お天気が悪かったらEテレの有料の遊び場があるのでそこもオススメです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グランベリーパーク、イベントも多いですが雨で中止になったりしてるみたいですね😩
    天気よかったら気球観に行きたかったなぁって思ってました🥹💓

• 4月30日