※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyashiii
産婦人科・小児科

前橋市のヒルズレディースクリニックで無痛分娩の経験者いますか?2人目の出産で悩んでいて、費用や経験を知りたいです。コメントお待ちしています。

前橋市のヒルズレディースクリニックにて
無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?

1人目の時は自然分娩で神岡産婦人科の時に
産みました😊
痛すぎてパニックで赤ちゃんと対面時感動というよりは
やっと終わった…という感じでした🥲

2人目を産む時はできれば無痛がいいなあと
思っていて説明は聞いたのですが迷っています…

新しくなって費用が上がったときき
実際いくらくらい出だしが出たのか気になり
質問させていただきたいです🥹!

コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

あさり🌸

今年2月にヒルズで産みました!
自分で負担したのは約24万円でした!
わたしもものすごく迷ったんですが、冷静に我が子の誕生に向き合えたので無痛にしてよかったなと思っています😊
途中子宮口の開きに麻酔が追いつかなかった時は激痛でしたが、麻酔科の先生が何度も確認しにきてくださっていたので早めに対応していただけました🙇‍♀️もし2人目を産むとなっても絶対無痛にします!笑

うさみ

今月頭に無痛分娩しました☺️

私は麻疹・風疹ワクチン売って
平日、昼間に出産で16万円でした☺️🌼

上の方と同様 めちゃくちゃ麻酔科の先生優しくて 常に状況確認してくれて安心でした💓
最初から最後まで痛みなく最高でした🫶