※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸アパートの網戸がちゃんと閉まらず、斜めになってるのか閉めても下…

賃貸アパートの網戸がちゃんと閉まらず、斜めになってるのか閉めても下の方が1センチくらい隙間が出来ます😕

これから夏だし隙間あると虫入ってきたりするし、対策したいのですが、隙間が出来るくらいでは管理会社も対応してくれないですかね?😅
一センチ隙間できるくらいで言ってくるなよって感じですかね😅
網戸本体の劣化なら替えて欲しいけど、アパート自体の歪みならどうしようもないですしね🥲

コメント

もな💅🏻

私なら連絡します。
おそらくみにきてくれますよ😆

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    GW明け、電話してみます!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

わたしのアパートも同じです😢網戸の隙間だけじゃなかなか言い難いですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    言いにくいです🥲
    引っ越してすでに3回くらい何かしらで電話してます🥲
    どれも生活出来ないわけじゃない内容なので言いにくいですが、、、虫が入るのも嫌だし😭

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもです!!
    2回くらいなおしてもらってるので余計言い難いです😭
    これからの季節虫がおおくなりますよね…だから余計考えます🤣

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー😂
    来てはくれるでしょうけど、
    これだけのために呼んだんかよって心のなかで思うんだろなーって考えるとなかなか😅
    過去全部私が電話してるので、旦那に頼んでみようかな、、?😅

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに電話してもらえればすこし気が楽ですね😆
    私は電話したりするの苦手なのでずっと旦那に頼んでるので今回も旦那にお願いしようかなって思います🤣

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    電話するの嫌ですよね🥲
    旦那さんに頼みましょ💪
    男の人から電話したほうが下に見られなくていい気もしますし😂

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

そう言うの相談したら対応してくれるとこも多いと思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    GW明けに電話してみます😚

    • 4月28日
deleted user

網戸の機能果たしていないと思うので私なら言います😂
全然良いと思いますよ💡

  • ママリ

    ママリ

    隙間あいてるの嫌ですよね😅
    1センチの隙間なんてって業者の人には思われそうでなかなか言いにくいですが😅

    • 4月28日