※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

固定資産税、口座振替にしたんですが引き落としは今月末ですかね🤔💦

固定資産税、口座振替にしたんですが引き落としは今月末ですかね🤔💦

コメント

ママリ

私が住んでる所は1期分は5/31に引き落とされます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめて全額じゃないんですね?!
    ありがとうございます🙇

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

4期分で請求がきますが、一括でまとめて払うことも可能です😊

うちの地域は毎年5月、8月、11月、1月に引き落とされますよ🙆‍♀️
    5月中旬に固定資産税の通知書が届くのですがそれに金額や引き落とし日が記載されてます。

固定資産税の手紙届いてないですか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届いたんですが、引き落とし日とかについては一切書かれてなかったんですよね💦

もう少し様子見てみます!
    もし、分割だったら銀行で一括の手続きするとかですかね🤔
    口座引き落としにはしてもらいました🙇

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

手紙に金額が書いてたと思いますが、そこに納期限って書いてないですか?
    うちはその日付で引き落とされますよ😊

私が住んでる所だと銀行に出す振替書に4期か前納(一括)か選ぶとこありました。
    何も書いてないなら4期に分けて引き落とされると思いますよ😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね! 

ちょっとどうなってたか思い出せないんですが、納付期限のところ見てみたいと思います🙇

• 4月28日