※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなち
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、7キロの息子がいます。Sサイズのオムツを使用中。サイズアップやパンツにするタイミングはいつが良いですか?

あと1週間で3ヶ月になる息子がいます👶
体重は7キロ近くあります!

今はメリーズのテープSサイズのオムツを使用しています。
オムツのサイズアップと、パンツにするタイミングっていつ頃なんですかね??

コメント

ママ🍊

漏れるようになったりお腹周りや太もも周りに跡がつくようになったらサイズアップしてました🙌🏻
パンツタイプには寝返りするようになってから切り替えました😊

優しい麦茶

漏れたり半ケツになったり、太ももやお腹にくっきり跡がつくようになったらサイズアップしてました!
パンツタイプにした時は寝返りするようになった時なので、3ヶ月の時です☺︎
上の子は7ヶ月でSサイズからMサイズへサイズアップ(当時7.8kg)
下の子は10日くらいで10ヶ月になりますが、まだSサイズです!体重は7.2kgです🙆‍♀️

さあ

先週ぐらいからオムツMにかえました!8ヶ月なったばかりですが、体重は7.1ぐらいです🙆‍♀️