※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
お金・保険

楽天カードの引き落としミスで振り込みになるか心配です。

楽天カードに詳しい方いますか💦💦
昨日が引き落とし日だったのですが、お金入れる口座間違えてて楽天カードの引き落としができてないと思います😭😭
いま口座に入れても無駄ですよね…?振り込みになるんでしょうか?😭😭

コメント

のん

引き落とし口座はどこの銀行ですか❔
それによって回答が変わりますよ☺️

• maruu

maruu

地方銀行です🥲

• 4月28日
  • のん

のん

毎月検索かければきちんと出てきますよ☺️

• 4月28日
  • のん

のん

取引銀行で変わるので銀行名がわからないと😓載せておきます

• 4月28日
  • maruu

maruu

すみません。身バレ防止のためそこは伏せさせていただきました。
    ありがとうございます。そこには載ってないほどの地方銀行でした

• 4月28日

引き落としできなければコンビニ支払いとかできる払込用紙が届くと思いますよ!

• maruu

maruu

ありがとうございます🥺それならよかったです!
    ちなみに落ちてなかったからといって買い物や舞台のチケット代がキャンセルになったりはしないですよね?💦
    友人に頼まれた買い物とチケット代があってそれが気になってます💦

• 4月28日

退会ユーザー

カード会社から買い物先とかチケット会社への支払いが済んでるのでキャンセルになることは無い思いますよー!

• 4月28日

1回やらかした事があって
すぐではないんですが
再振替日が○月○日になるのでそれまでにお願いしますみたいな感じでメールが来ました🙋‍♂️