※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

出産準備でミルクとオムツを買った方がいいですか?新生児用オムツ1袋、ミルク1缶が必要です。完ミのためミルクは必須です。

出産準備でミルクとオムツって用意しといた方がいいですかね、、?
いつ産まれるかわかんないのに今買ったら置き場所に困るし入院中に旦那に買っといてもらおーとか思ってたんですが 万が一用意できなかった時のために買っといた方がいいのか?!と思い始めてきました😂試供品はあるんですが、、😂
買うなら新生児用オムツ1袋、ミルク1缶でいいですかね、、?

ちなみに完ミなのでミルクも必須です😖

コメント

ままり

そんなに場所取るものじゃないので、もう36週なら私なら買っておきます☺️
ミルクは絶対必要になるなら、安いときにたくさん前もって買っておきます! 
おむつもアマゾンで安いときに全サイズまとめ買いしてました❣️
400円くらいで買えるのでもうその辺で買うの馬鹿らしくて🤣

みるくてぃー

合う合わないがあるので、ご家族に頼むか、それが難しければ入院中Amazonとかでポチったり、退院の時にそのまま買うとかでもいいのかなって思います!
オムツもミルクも病院から持ち帰れるものもありますし😌
完ミではなかったのですが、結局退院の時に念のためと買ったけど、ミルク試供品だけで足りて、缶余って未開封のまま期限切れて捨てました🥹
オムツも用意しててもうちの子はサイズが大きすぎて、結局小さめサイズ買い足してます😂💦

さちこまま

オムツは良いと思いますが
ミルクは人にもよりますが
病院が使用してるのと
同じのを使ったので
メーカーが分かってからでも
良いかな?と思いました😊

たこさん

安売りの時にオムツは新生児用を2袋、混合ですがミルクは4缶買っておきました😊
病院のミルク、買っておいたミルク、外出時に持って行く用のサンプルでもらったスティックタイプのミルク、全部違うものですが問題なくグビグビ飲んでました☺️✨