※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅーこ
お出かけ

ディズニーランドレストラン北斎キッズメニューについてピンポイントな…

ディズニーランド
レストラン北斎キッズメニューについて

ピンポイントな質問になってしまいますが、4月16日以降にお子さま連れで北斎を利用された方がいましたら教えてください🙇

公式サイトに北斎のキッズメニューが16日~販売休止と載っていました。
子どもたちが和食のほうが好きで北斎にしようかな~と思っていたのですが、大人用のメニューを子どもたちに取り分けるのも、どうしようか~という感じです、、、😖
うどん等の他に子どもが食べやすいものを単品で注文は出来ないですよね⁉️💦💦
子連れで北斎を利用したことがまだ1度もないので分からず😥

キッズメニューがないのなら予約のキャンセルや他のレストランへの変更を検討しているため、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります🥺

よろしくお願い致します☺️

コメント

ma☆

16日以降ではないのですがランドに行くときは必ず北斎です✨
キッズメニューが頼めない場合は単品だとうどんとご飯とお味噌汁くらいしか無いです💦
3歳くらいであれば大人の茶碗蒸しやおかずをあげれますが、6歳のお姉ちゃんには物足りないかと思います😭

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

コメントありがとうございます‼️
    北斎利用されている方からのコメントありがたいです😭✨✨
    単品だと簡単なメニューなら頼める感じなんですね💦💦
    たしかに、6歳だとそれなりにしっかり食べるので足りなさそうですよねー😱💦
    今回は別のレストランを検討しようと思います😢
    私はうなぎが食べたかった~(笑)残念😖😖😖

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

もしかしたらもうご存じかもしれませんが、北斎のキッズメニュー復活してましたよ♡
前と同じか分からないですが🙇🏻‍♀️

GW明け頃行く予定で私も調べてて、大人メニューだけ見たら北斎が良くて(笑)ちょくちょく見てたら一昨日くらいに気付きました🥰ご参考までに❤︎

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

コメントありがとうございます‼️
    本当ですねー😭💦全然気付かなかったです💦
    まさかの急に復活💦しかも全く同じメニュー(笑)
    実は一昨日の2日にランド行ったんです🤣
    北斎はキャンセルして、当日枠でイーストサイドを予約してパスタ食べましたー(笑)
    うなぎ食べたかった~😂😂😂
    次回にリベンジします👍️‼️

• 5月4日