※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子連れ再婚で、失敗?ダメだったって人いらっしゃいますか?子連れ再婚し…

子連れ再婚で、失敗?ダメだったって人いらっしゃいますか?子連れ再婚してよかったって話ばかり聞きますが、そーゆう人ばかりじゃない人の意見も聞きたいなと思って😭

コメント

再婚ではないですが、子連れ婚して今別居中です😂
離婚するかどうかはまだ未定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が原因ですか?

• 4月28日

退会ユーザー

私が初婚で結婚生活の要領?を上手く得れなかった事での価値観の違いや子供が父親がいない事を分かっている年齢での結婚だったので向こうが無意識に気を使いすぎてしまったようです💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

自分じゃなくて知り合いの話で申し訳ないですが、、
お互い子連れ再婚でしたが、旦那さんが自分が連れてきた子供ばかり可愛がってて離婚しました💦
誕生日とかも自分の子供だけプレゼントしたりしたそうです😅

たけ

失敗というか、難しいなと思うことはあります!
連れ子と義父(再婚相手)の関係は母である私が二人の間でうまくやれば大丈夫と思っていたが、やはり皆人間なので100%うまくいくことはないなと思ったり。
全員どこか我慢したり頑張らないといけないからギクシャクしてしんどい時もあります。
これは再婚家庭じゃなくてもそうかもしれませんが😅

それ以外は全てうまくいってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

姉がそうでした。まわりにもいますが、うまくいくほうが珍しい気がします

知人は離婚しました😂
元奥さんの連れ子と、自分らの子供1人産まれましたが、結局元奥さんが不倫して離婚しました😂
頭おかしいのが、元奥さんは近所に引っ越して子供ひとりだけ置いていきました😇