※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

38週で2700gの赤ちゃん。骨盤的に3000g越えると帝王切開の可能性。自然分娩を希望。陣痛やおしるし、破水の体験談を求めています。試せることは全て試したい考え。

38週で赤ちゃんが2700g。私の骨盤的に3000g越えるようだと帝王切開の可能性があると言われています。
母子ともに健康ならそれ以上は望まないですが、なるべく自然分娩で産みたいです。
そこでジンクスでもなんでもこれしたら陣痛きたーとかおしるしとか破水したよーって方、体験談教えていただけませんかo(>◡<)o?
何しても赤ちゃんが出る気無かったら出て来ないのも承知です(´xωx`)
ですが、試せるなら全て試してみたいな〜〜って思ってます!よろしくお願いします♪

コメント

まー

私はジンクスらしいものはしなかったのですが、臨月になってから毎日何日に出てきてね〜みんな待ってるよ〜外の世界は楽しいよ〜って話しかけてました!
そしたらその日に出てきてくれましたよ(°▽°)

• ☆

声掛けって良いらしいですよね♪♪
    試してみます♡ありがとうございます😊

• 11月16日
あすまま♡

焼き肉食べると陣痛くるってジンクス聞いたので、正産期入ってから頻繁にお家焼き肉してました🍗!
陣痛来なかったけど😓
予定日すぎてまだ焼き肉やったんですけど、その前から陣痛始まってて、お腹痛い中焼き肉食べました😂💦

• ☆

めっちゃエネルギーつきましたね😂💓
    焼肉食べに行こうと思います♪ありがとうございます😊

• 11月16日
tyr.

ジンクスではないですけど36週すぎからスクワット一日30回くらいしてました!
3200くらいかなーて言われてたのですが実際産まれてみたら約3600でした(笑) ちなみに予定日から3日遅れの男の子です🙂

• ☆

そんなbigくん産んだお母さん凄いです(´xωx`)💓
    スクワットきついですよね😂諦めず頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 11月16日
らり

あたしもよく帝王なるよと脅されましたが自然分娩でしたよ!
階段上り下りスクワットした5日後に破水から始まりましたヽ(*'0'*)

めめのすけ

焼肉は反応なかったですけど、
オロナミンCを飲んだら、翌朝から陣痛始まりましたよ!!笑
偶然かも知れませんけど!!
あとは、毎日歩いたり、お出かけしてました\(^^)/