※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

浜松市にお住まいの方!コンビニなどで購入できる連絡ゴミ用のシール(310…

浜松市にお住まいの方!!

コンビニなどで購入できる連絡ゴミ用のシール(310円のやつ)は購入から使用まで期限はありますか?😫💦

連絡ゴミを出す為にシールを4枚買ったのですが見当たらず。無くしたと思い再度購入したのですが、最初に買った4枚が出てきました💦
コンビニで領収の印を押してあるので購入した日付はわかります。これは購入してから何年経っても使えるのでしょうか?💦

コメント

みーち

浜松市外の者ですが…
調べてみたら、連絡ゴミ受付センターに申込みをして受付をしてもらった後に、連絡した内容のゴミ袋に貼るために購入するシールのようなので、期限は過ぎてしまっているのではないでしょうか💧

収集日前日に登録してあるメールアドレス宛に収集の確認メールが届くとのことです。シールに書いてある日付と届いてるメールの照会をしてみてはどうでしょうか?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 4月29日
こばぁや

連絡ゴミの受付番号、日付等記入していなければ、いつでも使えると思いますよ
以前は一枚300円でしたが、310円に値上がりした際、300円のものも使用できると聞いたので大丈夫かと思います

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 4月29日