※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
雑談・つぶやき

保育園のお友達が娘をよしよししてくれるのはすっごい嬉しいんだけどお…


保育園のお友達が娘をよしよししてくれるのは
すっごい嬉しいんだけどお外で遊んだ手で
触られるのはちょっとというか結構抵抗ある😮‍💨

先生がそばにいる時は
手汚れてると赤ちゃん怖がっちゃうからダメだよ〜
と注意してくれますが
なんというか私自身園児に注意できない😇

買い物行っておばあちゃんおじいちゃんが
足触ったりするのも息子のときから
やめてください、といえない~~~~~~~~

苦笑いで過ごすしかできない~~~~~~~~

やめてください!ってスパッと言える人凄いなあ..

大人ならまだあのちょっと~~~~~~~~って
言えるかもだけど園児って過剰反応されたら
困るから下手に言えないんだよなあ~~~~~~~~

だいたいの子は
赤ちゃん可愛いね♡おててギューしてる✊♡
とかだけど🥹

だったらしゃがみこむなよって話だけど
息子の相手してる時はしゃがまないと
できないんだよ~~~~~~~~

ん~~~~~~~~もどかしい😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント