※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロングのストレートヘアに合う髪色のおすすめを教えて下さい😆💕3人目は考…

ロングのストレートヘアに合う髪色のおすすめを教えて下さい😆💕

3人目は考えていないので、仕事戻る前の今が20代最後のチャンスだと思い、明るく染めたいと思います✨
元々パーマにしづらい髪質なのか、かけてもすぐストレートになってしまうので、ストレートで似合う色合いで悩んでいます。出来れば、子供追いかけたりで纏める事も多いのでそれでも似合いそうな。
グラデーションやインナーカラーなど…検索するとありすぎて悩んじゃいます。笑

コメント

はじめてのママリ

ピンクとかラベンダー系の明るい色おすすめです(^^)
ピンク系抜けるの早いのですが可愛くて昔はいつもピンクベージュにしてもらってました♡♡

私だったらミルクティーベージュとかにすると思います🥺
パーマかけても取れるくらいの直毛なんですかね?私はくせ毛なのでその髪質羨ましいです🥺💕

さぁちゃん

私ならイヤリングカラーして、前髪も一緒にインナーカラーします(^^)
それかグラデーションでもいいと思います!

どちらもベースは地毛でやると、しょっちゅう染め直しに行かなくてもいいですよ✨

私がこんな感じで先日イヤリングカラーしました(^^)