※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
子育て・グッズ

花粉症で辛い息子の症状を和らげたい。改善策を教えてください。

花粉症の酷いお子さん酷い時期どのような事して症状少しでも楽にさせてあげていますか?

私も旦那も酷い花粉症で息子にも遺伝してしまい赤ちゃんの時から花粉症でした。毎年どんどん酷くなっていって今年は鼻水止まらないし鼻づまりのせいでここ最近夜も咳き込み嘔吐が必ずあります。
本当にこんな辛い思いを私の遺伝のせいでさせてしまい息子には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
心配で夜もここ1週間まともに寝れず隣で様子をじっと見ています。

私が寝れないのはいいのですが息子が咳と鼻づまりのせいで普段より寝不足になってしまっているのが本当に可哀想で見ていられません。

何かこれやったら少しは改善された!というものあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬は飲んでいますか??
うちの子も花粉症ですが
小児科で薬と点鼻薬もらって
よくなりました!
鼻づまり酷い時は
ベポラップみたいなクリームを胸にぬってあげました(^^)

• M🐻❤️

M🐻❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    耳鼻科で飲み薬と点鼻薬2種類貰っていてそれも全てやっているのですがダメで、、、
    ベポラップ!!😳
    私も小さい頃咳鼻水酷いとき塗ってもらって楽になりました😌
    今日薬局で買ってこようと思います😭
    息子に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでここ数日夜な夜なひとりで悩んで泣いてしまっていましたが少しでも息子が楽になってくれる方法が増えて凄く安心しました本当にありがとうございます

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    お薬飲んでいての症状だと
    つらいですね💦
    ベポラップ結構いいみたいで
    鼻づまりで寝つき悪い時に
    塗ってあげたら
    すぐ寝れて☺️その時から
    枕元に常備してます(笑)
    なんなら私も塗って寝ます(笑)
    少しでも良くなると
    いいですね😊

• 4月28日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

そうなんです💦
    前までは年齢的にシロップしか貰えなかったんで本当に気休めで効かないの仕方ないよなって思ってたんですけど点鼻薬でも効かないって分かった時にとてつもなく絶望を感じてしまって。
    いいんですね😭❤️
    私も子供の時凄く効果あったの思い出しました、、
    私も先月末から酷くて眠れない日多々あるので一緒に塗って寝ようと思います😌
    真夜中にわざわざ丁寧にコメントして頂いてありがとうございました🙇‍♀️

• 4月28日