※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

妊活7ヶ月目で高温期4日目に黄色のおりものが出ました。透明のおりものが出るという話を聞いたことがあり、妊娠の可能性はないでしょうか?

妊活7ヶ月目です。

高温期4日目なのですが、黄色のおりものがドロッと出ました。
妊娠した場合透明のおりものが出るというのをよく目にしまさ、、
妊娠の可能性はもうないのでしょうか?😭😭😭

コメント

♡♡♡

高温期4日目じゃまだ妊娠すらしてないです😊

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😳!

生理前のような軽い下腹部痛もあるのですが、生理くる準備し始めてるとかじゃないでしょうか、、?

• 4月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

高温期14日目ではなく4日目ですよね?🥺
    うまく受精していたら今頃細胞分裂しながら子宮に向かってる所です☺️❣️1週間から10日で着床しますので高温期10日〜が早期妊娠検査薬も反応する時期です🕊🤍

下腹部痛は排卵前、排卵後それぞれ人によって違うみたいですが、排卵後2、3日続く方もいるみたいなのでそれかな?って思います⭐️

• 4月28日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

教えていただきありがとうございます😭💕
    高温期4日目です。
    おりものにとても敏感になってしまってて、、黄色いのは妊娠してないってのをよく見かけて不安になっていました😭

排卵痛はいつも生理痛とは違うので、よく分かるのですが、今のは生理痛に近い痛みなので、だめなのかなあ、、と諦めそうになってました😓

排卵日から1週間〜10日で着床ですか?

• 4月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

全然落ち込む時期じゃないですよ🥺💦まだ10日もあるじゃないですか☺️💞

そうです!排卵日から1週間〜10日と言うことであってます🕊✨ぽぽぽさんの場合だと今高温期4日目ならば5/4〜早期妊娠検査薬なら反応するかと思います🐣❣️あくまでも排卵日が確定していたらの話ですかo( >_< )o

• 4月28日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

ありがとうございます😭💕
    このまま妊娠しなかったらどうしようとか考えては涙が出てしまいます😢

生理前のような下腹部の軽い痛みがあったりなので、このまま生理が来るものだと思ってしまって涙がめちゃくちゃでます😭😭😭
    タイミングもこれ以上にないってくらいかなり合わせてるんですが、、月が経つごとに自信がなくなってしまって😭

生理は予定日ぴったりにいつも来るので、フライングはせずにいようと毎回思ってます😢

• 4月28日
まいちゃん☆

私一人目のとき黄色いおりもの出ていましたが妊娠していましたよー!

二人目三人目はおりものほぼなしですし、
おりものはそんなに深く妊娠には関係ないと思います😄

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

コメントありがとうございます!

おりものあまり関係ないんですかね?😭

排卵日の頃はおりものは出てましたか?

• 4月28日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

おりもの関係ないと思います🙆

排卵日の頃は出てなかったような…🤔

• 4月29日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

そうなんですね!

私は排卵の時おりもの結構出るので、出やすい人とそうじゃない人がいるのかなーと🤦‍♀️

• 4月29日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

私は普段からあまり出ず、
    妊娠したからといって特にいつもと変わりなかったです🤔

人それぞれですよね!

私は妊活中、
    排卵検査薬なども使い月に何度も仲良しをしても全然授からず、
    月1とかでお互いしたくなった時だけした時に三人とも授かっています😂

妊娠もタイミングなので難しいですよね💦
    頑張って下さい!

• 4月29日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

私も排卵検査薬して、それ以外もたくさんタイミング取るようにしてるんですが、なかなか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦

毎月生理来るたび涙です😵

• 4月29日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

たくさんタイミングを取った時ほど授からなかったりするので、
    ほどほどが良いかもですね💡

プレッシャーにもなりますし💦

• 4月29日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

できるだけたくさんタイミング取った方がいいのかと思ってました🥲

プレッシャーにならないように程々で頑張ります

• 4月29日