※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘の筆箱に名前を書くか悩んでいます。ポーチ型で、中のタグは名前用ではない。皆さんは外に書くか、中のタグに書くか、どちらがいいでしょうか?園からの指定はなし。

年中の娘が幼稚園に持っていく筆箱について質問です。

ポーチ型の筆箱なんですが、分かりやすく外に名前を書いた方がいいのか、中のタグでもいいのか、皆さんならどちらにしますか?
ちなみに中のタグは名前を書く用のものではありません。

分かりやすい方がいいとは思うのですが、なんとなく可愛い筆箱に油性ペンで書いちゃうの躊躇ってしまって…笑

皆さんの意見参考にさせてください。
園からは記名すること以外特に指定や注意はありません。

コメント

2児まま

年中さんなら自分で自分のものを
把握できると思うので中だけで
いいかなと思います😊!

みかん

お名前シールを見えるとこに貼って中にマジックで記名します!

はじめてのママリ🔰

ポーチのチャックの部分に名前付きのキーホルダーを付けるのはどうですか??