※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

口コミが良い感じだった初めての美容院をホットペッパービューティーか…

口コミが良い感じだった初めての美容院をホットペッパービューティーから予約しました。
予約のとき、1番最後のコメント欄に「当店は口コミを大切にしています。口コミをしていただける方はyes、しない方はnoと書いてください」と書かれていました😅

初めてのパターンでびっくりしましたが、これ事前に申告する必要あるんですかね?笑
口コミしない→適当にやってもいいや だったら困るので、yesと書きましたが正直面倒なので書きたくないです😂

予約時に口コミの有無聞いてくる美容院やサロン、見たことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

良くあると思います!
私もyesにしますが結果的にいつも
口コミ書くの忘れてました😂😂笑
いま思い出しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるんですね!!長年同じ美容院で今回久しぶりに新規なのでびっくりしました😂
    忘れててもさすがに催促はされないんですね😂

• 4月27日
すず(28)🔰

よくホットペッパービューティー使ってますが、あるあるですね。口コミお願いされてyesと言ったら
店舗にてカットやカラーしてるとき口コミ投稿 会計するときにそれをみせたら割引しますとかもあるあるですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、その場で書かされるパターンもあるんですね😱それは良いことしか書けないですね💦
    知らない世界でした!ありがとうございました!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

先週行った美容院そうでした💇‍♀️
私も初めてだったので空欄のまま先に進んだら進めなくてよく見たらコメント欄に新規の方で口コミしてくれる方は1、その他は2で1の方にはトリートメントサービスとかそんなこと書いてあった気がします!
わたしは面倒なので2にしましまが特に何も言われなかったし適当にもされなかったです!(←多分😂)

はじめてのママリ🔰

たまにありますよね、、私が現在通っているところもそのタイプです😇
面倒ですが、YESにしてクチコミしましたが2回目はYESにして普通にクチコミするの忘れてました笑
でも3回目に行った時特に何も言われず、適当に施術されるわけでもなかったです😊