※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

女の子ママに質問です。今年の保育園用の水着は皆さんどこで買いますか?…

女の子ママに質問です。
今年の保育園用の水着は皆さんどこで買いますか?(買いましたか?)
アプレレクールやアンパサンドも可愛いし、バースデイや西松屋などでも可愛いの出てますよね🥺💕
プティマインはネットで見る限りまだ発売されてないようで悩んでます🤔
ちなみに3歳でセパレート禁止などの指定はありません。
早く買わないと可愛いのサイズ無くなるしどうしよう〜って感じです😂

コメント

ゆき

昨年ですが、サンリオショップでキティちゃんの水着を買いました💓
帽子付きで、可愛い水着がたくさんありましたよ😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️
    うちの子はすみっコぐらし好きなので喜びそうです!見てみますね☺️

• 4月28日
ママリリ

えっもう水着の時期ですか?😱北国なのでまだでした。

多分西松屋で買います☺
きっとワンシーズンなので💦

• ママリ

ママリ

四国ですが、近所のバースデイでうちの子のサイズはほぼ売れてしまっていて買わずに帰ってきてしまいました😅
    西松屋も淡いカラーの可愛いの出てましたよ☺️

• 4月28日
るん

毎年アプレレクール 、プティマイン 、デビロック、ブランシェス辺りで買ってます!
水着本当可愛いですよねー❤️

SHEINも安くて可愛いので一着買っちゃいました🥰

• ママリ

ママリ

女の子の水着ほんと可愛いです🥰
    短期間しか着ないしすぐサイズアウトするのに何着も買いそうになってしまいますよね😂笑

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ローリーズファームのギンガムチェック柄セパレートが可愛かったのでネットで予約しました!
実店舗で見た感じだと、アプレレクールのセパレートがお洋服みたいで可愛いなと思いました😊