※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
家族・旦那

ここで気持ち吐かせてください🥲義父は人見知りとか言う理由で、私の親と…

ここで気持ち吐かせてください🥲

義父は人見知りとか言う理由で、私の親とは全く会いません。でも孫には会いにきます。
それっておかしいですよね?

そして
義父は子離れできてないのか、
旦那に休みの日には
今どこにいる?孫はどうしてる?と必ず電話。
そして出かけた先についてくる。

もう私は爆発しそうです。
旦那に以前、義父から電話くるのは嫌だから
どこにいるか言われたら適当に流せと言ったのに
孫がかわいいから仕方ないとか そういう理由で
ごまかされ、、、

どこにいても監視されてるかんじで嫌です。
孫大好きなのはわかりますが
耐えられない。。
平日はしょっちゅう孫に会いにくるし、、
動画や写真おくれとうるさいし、、
どうしたらいいんでしょうか。。

コメント

まんまるしかく

??
りっちさんの親とは会う必要ないのでは?😵
親同士は会わなくて孫に会うのは普通だと思ってました😅💦休みの日に電話してくるのとついてくるのは嫌ですね😇
旦那さんには毎度電話出るのやめてもらって会うのもせいぜい月1とかにして欲しいです!仕事リタイヤして暇とかですかね?他に趣味見つけて欲しい…

はじめてのママリ🔰

え?なんでりっちさんの親と会う必要があるんですか??
孫や子供に会いにくるのは普通ですが、何か用事がない限り両親と義両親が会う事はないです。

電話は嫌ですね💦平日くるのも嫌ですね💦
平日は居留守使えないですか?旦那さんにそのストレスを伝えて会う頻度を減らしてもらえないですかね

deleted user

補足も読みましたがそんなものじゃないかなと思います!

お出かけについてくるのはりっちさんの両親が毎回ついてきても旦那さんは嫌じゃないんですかね😂