※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性として魅力的になりたい方へのアドバイスをお願いします。

女性として魅力的になりたいのですが、コツはありますか?
※批判はいりません🙇‍♀️

シングルマザーです。
周りにはシングルマザーとは公表しておらず、特に出会いも求めてないのですが、ふとモテたいな〜と思ってしまいます。

男性ってどんな女性に惹かれるのでしょうか?ポイント分かる方教えてください😊

ちなみに、既婚者と思われてるより、シングルと知られた方が出会いは増えますか??

コメント

ぱっと見でモテたいのであれば、洋服や髪型など身だしなみに清潔感があり、言葉遣いや立ち居振る舞いに品があるとかですかね🤔
内面も含めるなら、聞き上手で褒め上手が男性には好かれると思います😊

お付き合いも考えての出逢いなら、シングルと伝えた方がいいんじゃないでしょうか🤔
既婚者と思っていても近付くような人は下心のみでしょうから😅

はじめてのママリ🔰

決してモテてはいませんが、、
離婚して転職した先で可愛いと褒めて貰う事が多いです🙋‍♀️❤️
シングルだからやめときなと思ってあえて自分から伝えましたが、それでも二人は大丈夫だったみたいです😂
転職して一年です。
マッチングアプリをしていて二人会いましたが二人とも好意を持ってもらってます!

私は昔から愛嬌だけは褒められます😂
女は愛嬌、まさにだなと思ってます!