※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
ファッション・コスメ

サンダル、スポサンのおすすめがあったら教えて欲しいです。ママ用です👩…

サンダル、スポサンのおすすめがあったら教えて欲しいです♡ママ用です👩

今いいなって思ってるのが
・NIKE エアマックスココ
・keen ユニーク
・UGG

こちらお持ちの方履き心地教えて欲しいです☺️
また他にオススメがあったら教えてください✨

普段は子供産まれてからはパンツが多くてどちらかというとカジュアルよりは柔らかい感じの服装が多いです!
脱ぎ履きが楽で歩きやすいものだと嬉しいです❣️

コメント

かずのこ

エアマックスココ気になってます🥳
エアリフトとエアアクア持ってますが、エアリフトはすごい履きやすくてよく使ってます☺️❤️

  • りのあ

    りのあ

    エアリフトも私も気になってました🥺✨履くときって靴下履いてますか?😳

    • 4月28日
  • かずのこ

    かずのこ

    靴下履いてます😊
    でも履かなくても全然平気ですよ!
    私は汗っかきなのと、公園とか行った時に砂が入るの嫌でいつも靴下履いてます🤣

    • 4月28日
  • りのあ

    りのあ

    公園行くと砂入りますよね🤣
    素足でもいけるんですね😳すごい歩きやすそうですよね🥺✨迷っちゃいます🤣

    • 4月28日
deleted user

ココは妊娠中でも履けるくらい安定感あるし、エアー入ってるからすごく履き心地がいいです🥰
結構子供達と公園やら散歩やらハードに長時間履き続けても痛くなったりしないし疲れにくいですね🥳
私はとってもお気に入りで、2色持ってます!笑

  • りのあ

    りのあ

    履き心地いいってよく聞くのでいいですよね☺️✨子供と出かけても疲れないのかなり理想です🥺❣️ちなみにお色は何を持ってますか?白✖️黒と黒で迷ってます😣✨

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白と黒です☺️
    白×黒も買おうか迷いましたけど、さすがにやめました😂

    • 4月28日
  • りのあ

    りのあ

    そうなんですね〜☺️私も実は色的には白がいいなぁって思うんですけど、やっぱり汚れが気になるかなぁと思って手を出せずにいます🤣

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    去年なんかも白ばかり履いてました🙂!たまにスプレーして拭いてるので全く汚れないですよ😊

    • 4月28日
  • りのあ

    りのあ

    そうなんですね!😳それを聞くと白もいいなぁって思っちゃいます🤣✨履くときって結構すぽっと履けますか?🥺質問ばかりすいません😣

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    片手でかかと待ちながら履いてます😊
    緩めにも出来ますが、走ったり子供追いかけるのに怖いので少しキツめに絞って調節してます!

    • 4月28日
  • りのあ

    りのあ

    なるほど!その感じ理想です🥰
    緩いと走った時怖いですよね😭普段の足のサイズで選んで大丈夫ですかね?紐で調節できるなら一つ上くらいのサイズでも大丈夫ですかね😳

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私普段NIKEのスニーカーは23.5.を履いてて、他のスニーカーや靴など24の時もあるのですが、23センチを買いました😊
    履いていくうちに少し余裕が出てくるので、大きめはあまりおすすめしないです💦
    キツく絞ることも出来ますが逆に緩めることも出来ますよ🙂

    • 4月28日
  • りのあ

    りのあ

    なるほど😳❣️私も普段23.5履いてるので23にします☺️💓
    とっても助かります🥺
    色々教えて頂いてありがとうございます❤️やっぱりココにすることにします😍

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    参考になったならよかったです🥰
    もう既に今年も活躍する季節始まったので、りのあさんもゲットしちゃってください🤍

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 4月28日
レモンサワー🍋

エアマックスココ人気ですよね〜😀
私はkeenのユニークを昨年買いました!
脱ぎ履きはサッとしずらいですが、脱げないし歩きやすいです😄

  • りのあ

    りのあ

    人気ですよね🥺✨
    keen買ったんですね!可愛いですよね☺️服装的にはユニークが1番合いそうって思ってます❣️
    確かに脱げなそうですね!
    迷っちゃいます🤣

    • 4月28日