※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
妊娠・出産

妊娠中、胎動が安定しないと不安です。同じような経験ありますか?

今まで胎動が激しくて起きたことも
ないし、昼寝をしすぎて起きた時に
ちょっとでも動いてないと不安になるし、
わたしがちょいちょい目を覚ました時に
動いてないと心配になるし...
みなさんはこのような不安感に
襲われたことってありますか😱😱?

コメント

みいいちゃん

あたしも同じく妊娠中すごい不安になりました。
ちょっとでも感じないと不安になりお腹に
ずっと手を当てたり話しかけたりしてました笑
無事に生まれてくるまで
不安になっちゃいますよね😥

しのざき。

わかります!
私もものすごく不安になります(¯―¯٥)
気にしないようにと思っても不安になりますよね💦

わかります😰 私はよく寝てるので…そのぶんmiyuさんと同じで、自分が起きてるときに感じないとすごく不安になります😥最近はボコボコ感じなくウニョーっと感じることしかあまりなくいつも、大丈夫?!生きてるよね?!元気??っとお腹に話しかけてます(´・_・`) そして最近はお腹がよく張るので余計心配で😭明日の検診が待ち遠しいです(*_*)

2年目ママ

みなさんの気持ちが
よーーーく!わかります( ; ; )

毎日胎動のこと気にしたり、考えちゃってます💦✨

ゆうつぐ

その気持ち分かります!
いつもはこの場面で動くに、あれ?って思ったり、自分が熟睡したあとに、ふとその間動いていたかな?とか。
色々考えてしまうときが、ありますが、赤ちゃんにも伝わったのかその後、元気に動いてくれます。
ホント産まれるまでは不安が尽きないですよね!

まるこ

わかります!いつもこの時間には動いてるんだけどなー?と考えだすと段々不安になったり。
胎動カウントしてると気にし過ぎるのか、途中で胎動が止まり、やり直す事が多いです。