※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

離婚したいです。理由はいろいろあります。でも勇気がないです子供も2人…

離婚したいです。。理由はいろいろあります。


でも勇気がないです

子供も2人います。
子供に申し訳なくて。。
一生 申し訳なく感じそうで。

いつかなんでパパはいないの?って聞かれそうだし

周りのめも怖いです


友達とかにも
やっぱり離婚した。なんて思われそうで

親にも申し訳ないし。

でも今辛いです。


旦那とはもう何回も喧嘩して話し合いしても
お互いきっと変わってなくて
もう何しても無駄だとおもいます。


私はいま主婦なので育てていく自信もないです

もうひと頑張り
もうひと頑張りって
毎日思ってます。

けど子供がお昼寝した瞬間
いつも涙がでてきます。

子供たちがお昼寝しないで
バタバタ、忙しい方が
私は楽なのかもしれませんっっ

子供がいるときは私も
パパおかえり〜!って元気でいます。

でも空元気です

目もあわせてないし
いってらっしゃいのチューも子供してない




コメント

アラレ

大丈夫ですか?
何か裏切り行為があったなら離婚考えるけど…
うちも沢山ケンカしました。します。お互い頑固なんで。わかりあえない事ってあるんだと最近感じてきてます。それが認め会うことなのかなと。どっちかが妥協ある程度は必要なのかなと。

  • なーな

    なーな

    決定的な裏切り行為はありません
    けど もうムリなんです
    妥協しました、何度も(T ^ T)
    もっともっと努力が必要なんですかね、、(T ^ T)

    • 11月18日
久美mama

大丈夫ですか⁉
我が家も毎日ってぐらい
言い合いの口喧嘩してますよ😅
お互いに離婚しようかって
話はしてます😵
でもまだ離婚はしてないですけど❗

子供の幸せを
考えるなら離婚した方が
その方が良いのかなって
最近は思うようになってきました❗

  • なーな

    なーな

    毎日の口喧嘩はブルーになりませんか(T ^ T)(T ^ T)??

    • 11月18日
  • 久美mama

    久美mama


    かなりブルーになってますよ😅
    簡単に離婚出来たらどんなに楽かって考えたりしますよ❗

    私が一度失敗してるので
    これ以上、離婚は避けたいと思ってるんですが❗
    子供らが可哀想に思うので😣
    親の都合で振り回すのは😢

    だから今は天主元気で留守が
    良いと考えてます😅
    生活の為に今は離婚しないで
    頑張ってる感じですよ❗

    • 11月19日
  • なーな

    なーな

    そうなんですね(T ^ T)(T ^ T)

    • 11月19日
ぷー

こんばんは🌙

私も今全く同じです( ; ; )

離婚した方がいいのかなぁって思うのに
勇気もないし、子供がパパの顔をみて
嬉しそうにしているのを見ると
この子からパパをとっちゃっていいんだろうかとも思ったりして私も踏み出せません、、

私の場合、旦那がバツ1子連れだったので、きっと幸せなことより苦労することの方が多いんだろうなぁなんて思っていたら、ほんとに苦労ばかりでした、、

今では旦那とは必要最低限しか口をきいていません。

正直このままどうしていけばいいのか私も分からずで、、

今は険悪なムードのせいもあるせいか旦那と顔を合わせるのが嫌て仕方ないです、、( ; ; )

  • なーな

    なーな

    上の子が旦那さんの連れ子さんですか??

    どんな苦労が多いんですか(T ^ T)??毎日お疲れ様です。。

    正しい答えを私も見つけたいです
    占い行こうかな、、、
    いや、行く暇ないな(T ^ T)(T ^ T)

    • 11月18日