※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姪っ子ちゃんに1歳の誕生日プレゼントを考えています。服をあげる予定ですが、どのサイズが喜ばれるでしょうか?おすすめのブランドはありますか?ありがとうございます。

先日姪っ子ちゃんが1歳のお誕生日でした!
今度会う時になにかあげようとおもうのですが、姉は子供はもう作らないと言っているのであげるのも迷惑でしょうか😭?

あげるなら服を考えているのですが、サイズはどれ位が喜ばれるでしょうか?
また、おすすめのブランドはありますか?

質問多くてすみません💦
ひとつでもかまいませんので宜しくお願いします!

コメント

r♡ymama

サイズにもよりますが何年も着れるように少し大きめのとか
しおぴよさんと姪っ子ちゃんの親と仲良ければ
しおぴよさんのお子さんと姪っ子ちゃんで
おそろいの服とかも可愛いです。

• ママリ

ママリ

3歳のお姉ちゃんがいる子なのでその子とおそろいでも可愛いかもしれないですね☺️
    ありがとうございます!

• 11月16日
しろ♡

一歳なら80がいいですよ💕
ブランドは好きずきがあるので何とも言えませんが、私はヒスミニが好きです!
あとは、パーティパーティなど!でも自分が買うのはバースデー、しまむら、西松屋です💓
オモチャも喜ぶと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

ヒスミニ見てみます\( ¨̮ )/♡
    お姉ちゃんのいる子なのでおもちゃはかぶっても迷惑かなと思って、服にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月16日