※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

息子の七五三の前撮りと5月に産まれる娘のお宮参りの撮影を同時にしよう…

息子の七五三の前撮りと5月に産まれる娘のお宮参りの撮影を同時にしようと思います。
息子と同じ産婦人科なので、多分スタジオアリスの券をもらえると思うのですが、それを使うか悩んでます。
旦那の実家がクリスチャンなので、そういう伝統行事を重視していないので、お宮参りも七五三も多分撮影だけになると思います。なので、せっかくの記念なので私も和装したいと思っています。
おすすめのスタジオを知っている方がいたら教えて欲しいです。それかスタジオアリスでのおすすめのプラン?があれば教えて下さい。

大阪府守口市在住
七五三とお宮参りの撮影
母親も和装を出来る(別でレンタルでも可)
私の実家が関東なのでデータがたくさんもらえる
旦那はあまりそういうのに興味がないので、費用が抑えられると嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻

スタジオアリスではないのですが…💦
スタジオアークと言うスタジオがオススメです🥺
データも沢山貰えてリーズナブルで
ウチも上二人そのスタジオでお世話になり
三人目もそのスタジオでお宮参りなどをお願いしようと思ってます☺️🤍

• 2児のママ

2児のママ

べアーズに入っているとこですよね!前からどうなんだろうと気になってました!
    ありがとうございます😊調べてみます!!

• 4月28日
  • 𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻

𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻

そうですそうです!!🥺🥺
    三つのコースがありどれも
    スタジオアリスなどに比べると
    だいぶお得で安いです✨
    1度調べてみてください🙇‍♀️

• 4月28日