※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
妊娠・出産

妊娠初期の自動車学校通い中に悪阻が始まり、親のいる大分に戻る予定です。 食べつわりで教習を進めることに悩んでいます。 食べつわりを経験した方のアドバイスをお願いします。

妊娠初期の自動車学校についてです。
4月半ばから教習所に通いはじめて、
すぐに妊娠発覚。
仕事をしながらだったので
あまり進んでなくて、
ゆっくり取っていこう!と思ってたら
悪阻が始まりました(._.)

7月にはつわりでご飯も作れないので
大阪から実家のある大分に帰って
少しの間親に甘えようと思ってます。

とにかく7月までに教習を出来るとこまで
進めたいんですけど、
学科、学科、技能、学科
みたいな感じで、何時間も教習所にいないと
進む気がしません。。
でも、食べつわりで、、、。
飴やガムも食べれない状況ですし、
どうしようか悩んでて。

食べれない状況なのに
食べつわりを経験した方、
こうゆう時どうしてましたか?

コメント

さあちあん

悪阻きついですよね(´;ω;`)
私も今回食べれない状況での食べ悪阻で
苦しみました_| ̄|○
ゼリー状のものを食べたりしてましたよ⑅◡̈*
もし、それでも無理なら産婦人科行って点滴した方がいいかもしれません(;´・ω・`)

あ、あと関係無いかもですが、私も実家が大分です←

はなまる子

こんばんは💗
大丈夫ですか〜・゚゚(p>д<q)゚゚・
飴もガムもダメですか...
参りますね〜💧💧💧

最近の私は、プチトマトを食間に食べて、空腹になるのを防いでます。冷やしたプチトマトがさっぱりして美味しいです♡
熊本産の熟したプチトマト最高です🍅✨ミニカップに入れて携帯してます♡
つわりには、全粒粉のパンやパスタやクッキーなどが良いらしいですが、なるべく原型のある、栄養や酵素が含まれた食品を食べたほうが、体には良いはずです!
プチトマトは、元気出るし、さっぱりするし、おすすめかな🎵
食べれるといいですね〜😍💦