※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao.hh
子育て・グッズ

クリスマスツリーを安く買いたいけど店を回れない。ホームセンターやネット、トイザらス、べビザラスなど、どこがおすすめですか?

今年クリスマスツリー買う予定の方もしくは買った方!どこのお店が安いと思います?ホームセンター?ネット?トイザらス?等など。近くにべビザラスあるのでそこでいいかなと思いつつクリスマスプレゼントやクリスマスパーティーしなきゃいけないと思うと少しでも安いところが良くて!店をまわったらいいのですがあいにくそれが出来なくて💦参考までに教えて下さい(><)

コメント

ぴっぴ

うちのはニトリです😍
飾りもついてるし、ライトもついてました!中くらいのサイズだったのですが2000円くらいだったような🗣💋

  • mao.hh

    mao.hh

    飾りもついてその値段は安いですねぇ✨
    ニトリも近いので候補の1つにします(^-^)/
    ありがとうございます(^^♪

    • 11月16日
ぴっぴ

安っぽいですけど、特に不満はなかったです💓💓👍

  • mao.hh

    mao.hh

    全然良いじゃないですかっ!!✨
    ちなみに買った場所と値段覚えていますか?

    • 11月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    1番目の回答と同じものです💫💓
    ニトリで2000円くらいでした!😍飾りもライトもついてました🍒

    • 11月16日
  • mao.hh

    mao.hh

    すいません💦違う方の投稿だと勘違いしてました💦これがニトリなんですね(^^)!ニトリ良いですね😍✨うちは子供がツリーの飾り付けしたっていう思い出作りの為に買ってあげたいのでこんなので充分です!(*^。^*)

    • 11月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    私もわかりづらくすみません💧
    画像つけようと思ったら送られてました…😱😱
    飾り付けも別売りのもあってすごく可愛かったのでオススメです🌟🌟💓

    • 11月16日
  • mao.hh

    mao.hh

    いえいえ(^-^)/
    ニトリは種類豊富ですもんねぇ⤴️
    飾り選び楽しそうでテンションあがっちゃいそうです(笑)

    • 11月16日
ひでみ

早々と飾りたい気持ちもわかりますが、買うなら1週間前くらいがオススメです。

時期が近くなると割引品になるから、お店にもよりますが3~6割引くらいになりますよ。

  • mao.hh

    mao.hh

    そおなんですか(=゚Д゚=)確かにクリスマス終わったら倉庫行きですもんね💦💦良いこと教えてもらいました(^^♪ありがとうございます✨

    • 11月16日
ゆー

トイザラスのポイントがたまっているので(ミルクやオムツで大量ポイント)、ツリーが安い時期に買おうと思います!そしてポイントで更にねびき!