※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガロンチョ
子育て・グッズ

1歳の息子がRSウィルスにかかり、三日目で熱が39℃台。手は温かいが足が冷たい。汗はかいていないが、布団を嫌がっている。タンクトップにトレーナーとズボンの服装。

至急お願いします。
1歳の息子がRSウィルスになり三日目です。
熱はなかなか下がらず、39℃台です。

寝てるときの布団についてですが、手足が冷たければ寒がってるから温めるとききますが、手は温かいけど足は冷たいです。
これはどっちなんでしょうか

汗はかいていないようですが、なんとなく布団をいやがっているので今はかけてません。
服装はタンクトップにトレーナーながズボンです。
よろしくお願いします。

コメント

PrettyMaMa

家の息子もRsになりかけました、暑かったら少し薄着が良いと39度なら座薬入れてあげたら良いですよ、時間みて熱が下がるなら、心配ないと思います、Rsって風邪に似た症状みたいです、私はすぐ連れて行きましたが、点滴受けてかわいそうでした、1歳や年配者の人がかかりやすいと話されてました。😫

ありがとう

はじめまして。
熱はあがりきってますか?
上がり続けているなら、厚着をさせて、
汗をかいたらまめにきがえさせてあげてください!
体温が徐々に下がってきたら、薄着にしてあげてください!☺️