※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
家事・料理

離乳食、順調に食べていたのに、、、最近ご飯(お米)を食べなくなって…

離乳食、順調に食べていたのに、、、
最近ご飯(お米)を食べなくなってしまいました(T ^ T)
オニギリにしても、海苔にぎりにしても、卵にぎりにしても、お粥っぽくしても、何しても食べない_(:3 」∠)_

パンやバナナはパクパク食べるけど…
できれば…ちゃんとご飯食べて欲しい〜

そのうち食べてくれるようになるでしょうか…

コメント

まみさ

うちも米全然だめになりました(;´д`)日本人なのに笑

もう諦めてとりあえず米用意しますが、最終的にパン食べさせてしまいます(>_<)
今日も食べないようならしばらく米お休みしてみようかなと思ってたとこです。
見るのも嫌がるので笑

同じような方がいて安心しました(;_;)

• くるここ

くるここ

一緒なんですね(T ^ T)少し安心(T ^ T)
    本当、ポイッてするんですよね、おにぎり…。あんなにパクパク食べてたのに(T ^ T)

うちもお休みしようかなぁーまた食べる日が来ると信じて(笑)

• 11月16日
  • まみさ

まみさ

すぐ捨てますよね笑
    おにぎりするのも結構手間なのに笑

外国人は小麦粉主食ですしね笑

• 11月16日
  • くるここ

くるここ

捨てます捨てます(笑)
    本当、「あーーーーせっかく…」って思うけど、あんまり考えるとモヤモヤするので、できるだけ考えないようにしてます(笑)

そうですね!!(笑)とりあえず食べられるものがあるだけマシということにします(ง •̀_•́)ง!

• 11月16日