※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ココロ・悩み

双子の男の子が保育園で熱を繰り返し、ストレスも感じているシングルマザーが困っています。保育園で同様の経験がある方、対処法を教えてください。

今一歳6ヶ月の双子の男の子がいます、保育園に行きだしてから風邪もなのですが熱が上がったり下がったりでそしたら一時期熱ももう下がって治ったのにまた今日熱があると保育園から電話きました、どうしてなんでしょうか。風邪も少し引いてるのとストレスなのですかね…仕事休んだり早退ばかりでお金になりません…仕方がない事ですがシングルマザーなのですごい困ります汗皆様のお子様も保育園行き始めこんな事がありましたか?気になります。ご回答お願い致します。

コメント

あっちゃん

病児保育とか預けられる所を探して登録しておくといいかもしれませんね💦

まま

うちの1歳児も、4月からの保育園で熱出まくってます😱2、3日熱出て、下がって保育園行きまた2、3日熱出て、の繰り返しが今で3回目くらいです。。

一週間に2、3回は必ず熱出てます。3歳姉は同じお茶飲んでても😅鼻水だけですので、1歳と3歳の違いを思い知らされてます、小児科で血液検査し、炎症反応高めと言う事で抗生剤飲んで様子見です(´-`).。oO
早く落ち着いてほしいですね😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます。
    やっぱり保育園で緊張や興奮で熱上がるんですかね…
    早く風邪も治ってくれること願います。。

• 4月28日