※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

これからの将来が不安で心配です借金あるし金融機関からも借りてるし法…

これからの将来が不安で心配です
借金あるし金融機関からも借りてるし法律事務所からもあるし義母にもあるしこれだけでたぶん100いってるし。。
ほかにもまだ支払いあるし旦那は俺がなんとかする 俺が払うとか言ってるけどそのわりにゲームのアカウントほしいとか言ってるし課金したいだけのために金融機関から借金も作ってきたし こんな状況下で子ども作るとか親としてどうかしてるのは承知です。自分も後悔してます。借金返してからでもよかったかなとか貯金してからの方がよかったとか。、義母はある程度のこと知っていますが実母は全く知りません。旦那がバツイチ子持ちのことも知りません。

今月頭自分が金銭面のことで色々心配になり離婚を考えてるということを伝えると激怒。お金のことを心配する時点でもう終わりと言われ帰ってきてからも怒鳴り散らし足でお尻2発蹴られ子育てのことをはじめて色々実姉と実母に相談すると帰っておいでと言われたので旦那に実家に帰ると言うとこの状況でその判断ができるお前の神経疑うと言われまた話し合いになりましたが、自分は離婚でいいと言ったのですが、旦那が関係ない自分に対しての説教をはじめ態度が気に食わなかったみたいで元嫁はちゃんと自分の意思を伝えてくれたわとか言ってきて別になんにも言いたそうな顔してないのになんか言いたそうな顔しとるなとか言ってきて自分が離婚でいいと言ったらもう話し合いはそれで終わりなのに無駄に話し長引かせて結局しない方向になりましたが、今も納得いってなくて子育てに関して少し不満とか言うとやってるやん 手伝ってるやん 仕事で疲れとるのに? と言います。最近旦那とめんどくさい絡みがほんとにだるくてうざくてGWも長い休みあって嬉しいやろとか本人は思っていると思ってるみたいですが、全然そんなことないです。、長男に関してはぱぱきらいだし

あーあ疲れる お金ないしもう今月数千円しか余らなかったし生活大丈夫かな。。
そんなに自分は離婚したらだめなのかな
借金のこと話しても一緒に返していきなって言われるのが怖くて言えないし

動きたくない 朝起きれなくて弁当作れなくて謝れとかまず謝罪だろとか言ってくるし 自分は爆睡できるけどこっちは起こされるのに三男に 仕方ないことだけど
頭痛…

毎日毎日365日24時間ずーっと子ども3人と一緒にいてみろよ…精神保つのどれだけ必死かわからんだろうな

コメント

はじめてのママリ🔰

借金もですが、暴力振るってる時点でアウトですね。。
私なら子供連れて出ていきます!

• 名無し

名無し

普通に痛かったです…痣とかにはならなかったですが、、

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪我しなかったのは幸いですが、そういう人はいつかまた暴力振るいますし、子供たちも危険です。
    実際に殴られなくても、現場見たり怯えて過ごすなど、精神面での心配もあります。
    ご実家でもいいし、役所でもいいし、今は離れた方がいいと思います。

• 4月27日