※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

親子遠足の行き先が大きめの公園だった方、どんなプログラムでしたか?🤔…

親子遠足の行き先が大きめの公園だった方、どんなプログラムでしたか?🤔
案内には芝生広場集合としか書いておらず、何をして遊ぶのか今ひとつ不明です…😅

コメント

ママリ🔰

保育士です🙋‍♀️
親子遠足、まさしく大きめの公園の芝生広場でやってました😊
集合して全員で体操、注意事項など説明、クラスごとに集合写真などをしてから、親子で楽しめるゲーム(保育士が用意してあるもの)をスタンプラリーみたいな感じでいくつか回り、お昼タイム、少し自由遊びで終わりの挨拶やお土産配りなどがあって解散、という感じでした💡
コロナ前の事なので今は変わってるかもしれませんが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。お返事が遅くなってすみません🙇‍♀️
    先日行ってきたのですが、体操と写真撮影だけして、あとはまさかのフリータイム2時間でした…笑笑
    催しを考えてくださる園は、先生や親御さんとの交流の機会が多そうで羨ましいです☺️
    保育士の方からのご回答、とても参考になりました🙏

• 5月1日