※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートについて関西から二泊三日(土日月)で、行く予定で…

ディズニーリゾートについて

関西から二泊三日(土日月)で、行く予定です。
一日目到着が、昼過ぎになってしまうため、もったいないかな?とおもい、その日はインパせずに、周辺観光するのもありかな?とおもっています。上野動物園、葛西臨海水族館?など。

二日目はディズニーランド

三日目は新幹線を見て、昼過ぎには東京駅をでる予定

このプランってどうですか?
せっかくなら、昼過ぎからでもディズニーシーかランドかいったほうがいいですかね??
周辺観光するのに、おすすめの場所もあれば教えてください。

コメント

ぴっぴ

今のところですが、上野動物園は整理券がかなりの激戦です😅
土曜だと入りたい時間の整理券が取れない可能性があります。
ただ入れば空いてますのでゆっくりはできます。昔ながらの動物園なので、動物との距離は遠目だと思います。

ランド1日だけであれば、私なら1日目はシーに少し行くか、シェフミッキーなどを予約するかな?と思います。

観光であれば、スカイバスという東京主要観光都市をまわる2階建てバスがあるので、乗るだけで、東京っぽさはかなり味わえるかと思います。あとは水上バスとかですかね。
お台場辺りも遊ぶところは沢山あります!

コロン

地下鉄博物館なんていかがでしょうか!?(,,・д・)ディズニーリゾートからもわりかし近いですよ😆