※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
サプリ・健康

授乳中でも飲めるおすすめのプロテインありますか?🥺コストコのオーガニ…

授乳中でも飲めるおすすめのプロテインありますか?🥺

コストコのオーガニックプロテインは苦手でした…

コメント

はじめてのママリ🔰

マイプロテイン授乳中飲んでました!授乳中飲めるのかどうかはわかりませんが🥲逆に飲めないタイプのプロテインもあるんですね💦

• うい

うい

ネットで探してたら授乳中はお辞めくださいや医師に相談して下さいって書いてあるのがあって🥺

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で授乳中の方や妊婦さんに出されるお薬も全て妊娠中、授乳中は安全性が確立されていないためお控えください。みたいなこと書いてあるのでどうなんですかね💦
    成分みて明らかヤバそうなものが入ってなければ大丈夫じゃないですか??
    コンビニのザバスとかは添加物フィーバーだけど外出先にプロテイン持ってくるの忘れた時とか飲んじゃってました😂

• 4月27日
  • うい

うい

ザバスは普通にコンビニに売ってて何も書いて無いので気になってました🥺
    粉末じゃないから添加物ヤバいですよね😅
    今はオイコスでタンパク質とってるので寝る前に飲みたいなぁと思って安心で美味しいものを探してて😅

• 4月27日