※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4か月5ヶ月の赤ちゃんが一番可愛い時期かどうか相談したいです。目が見えて笑顔も増え、泣くことも少なくなりましたが、まだ動きが少ないので楽です。

4か月5ヶ月ってもしや一番可愛い〜🥺と思える時期だったりしますか?🙄子供はいつでも可愛いのは百も承知です。

目が見えてきた、笑ってくれるようになった、訳もわからず泣くことがなくなってきた、でもまだ自分であんまり動けないので楽

一番可愛い可愛いってゆったりとした心で思える時期ですかねもしや??🙄

コメント

きき

確かにそうですね😳✨
笑ってくれて表情豊かな時期は可愛いです!
動き出したらもう毎日わちゃわちゃです😇

はじめてのママリ🔰

たしかに!!!そーかもしれないです😆❤️
動き出すと大変になりますもんね😂喋り出すとまたさらに大変に🤣🤣

今とか2人とも可愛いは可愛いけどゆったりした心で可愛いなぁと思えるのはお昼寝してる時か夜寝てる時くらいかもしれないです🤣❤️

はじめてのママリ

1番可愛いとはまた違うのかもしれませんが、可愛がるだけで良かったから楽だったなって思います😂
育児自体は慣れて余裕も出てきて、でもまだ何も出来ないからこちらの体力は温存できる、お出かけも子どもの様子見ながらではあるけどしやすくなってきた、人見知りしないから祖父母や兄弟にも可愛がってもらいやすい、って感じですね( ˊ ³`)ง

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです💡歩き始めたら大変なので😂息子は小学3年…可愛い貯金いっぱいしたのがちょっとずつ減ってきてます😂

ママリ🔰

こちらもお世話が分かってきて、子どももある程度成長して、ゆったりできるのはその時期がピークかもしれません☺️
離乳食始まり、ズリバイやハイハイ始まりでガラリと生活が変わりました。

はじめてのママリ🔰

5ヶ月頃だと寝返りして戻りたいのに戻れなくて泣く→戻してあげる→すぐ寝返りする→戻りたくて泣くのエンドレスで正直きつかったです😂
個人的には3ヶ月くらいがまとまって寝てくれて首もすわって、でも動かないので楽だったなって思います😊5ヶ月過ぎからハイハイや離乳食始まって大変になるのは確かです!

でも常に一番可愛いかな?
下の子なんて今が一番可愛いを常に更新してます🤭今最高に可愛いです😍笑

ゆーゆー

今下の子がちょうど5ヶ月ですがニコニコ笑ったりキャッキャッて声出して笑ったりしてほんと可愛いと思います😊うちは寝返りあと一歩ってところなんですが、上の子のときは寝返りし始めると手がかかってきて、更に半年過ぎると夜泣きが始まったりハイハイでママ追いしてきたりとかで結構大変だった記憶があります💦
でも0歳はどの月齢でも、イタズラしても可愛いですけどね🤗

はじめてのママリ🔰

一番可愛いは日々更新されていくので
違うと思いますがたしかに悪さもしないし
大人しくニコニコしてる時期なので
可愛いですよね🥺🫧